2020年9月15日Eテキストがリリースされました!

・W-0176:Wordで作るMyカレンダー2021
1枚の画像(写真やイラストなど)を複数枚コピーして用意し、それぞれにスタイルや効果を設定したものを
組み合わせてデザインするカレンダーを作成しています。
操作手順を参考に、Wordの操作を学びながら自由にデザインしてオリジナルのカレンダーを作成しましょう。


・W-0177:シェイプアートで牛を描こう
図形の曲線とフリーフォームで牛を描きましょう。
線を描くのに慣れると、シェイプアートの世界がグッと広がります。


・W-0178:エンジョイパック 素材をダウンロードしてぽち袋を作ろう
好きな画像をダウンロードしてオリジナルぽち袋を作成しましょう。
画像のダウンロード方法はサイトによって異なりますので、よく確認してダウンロードしましょう。
素材を集めたら、ひな形を開いてダウンロードした画像を使用して塗りつぶし、A4サイズの和紙に印刷して折ります。
ハサミものりも使用しません。オンリーワンのぽち袋を作成してください。
PC会員ログイン パソコープテキスト スマホ会員ログイン パソプラ 写真整理協会 作品館 オンライン
お問い合わせ