2019年12月15日Eテキスト&ステップテキストがリリースされました!

◎Eテキスト

・W-0168:段組みを使ってショートカットキー一覧表を作ろう
このレッスンでは、段組みの設定とタブとリーダー線について基本を学びます。
タブは、文字を特定の位置に揃える機能です。文字と文字の間をきれいに揃えたい時などに使用すると、美しくレイアウトされます。
・E-0116:貯金シートを作ろう
このテキストでは、3万円ピッタリ貯めるためのシートを作成します。
貯金しなくていい数字のところはあらかじめ色を塗っておきます。
合計の計算やシートのコピー、作業グループなどを使用して効率よく作成しましょう。

◎ステップテキスト

・P-0005:PowerPoint
PowerPointを使ってビジネス用のプレゼンテーションを作成します。
テキストの営業担当者としてパソコンスクールの担当者に自社のテキストを購入してもらうため、自社のテキストの特長や売上成績などをプレゼンテーションにまとめるという設定です。
インパクトがあるプレゼンテーションにする為に、写真やイラスト、図形を使用し、アニメーションも設定します。スライドショーの活用を学びましょう。
PC会員ログイン パソコープテキスト スマホ会員ログイン パソプラ 写真整理協会 作品館 オンライン
お問い合わせ