わくわくオーナー交流会(関西編)が開催されました!

3/26(日)午後1時30分より、午前のセミナーと同じイオンコンパス大阪駅前会議室で、

パソコープ会員対象の「わくわくオーナー交流会(関西編)」が開催されました。

アイスブレイクに吉田理事が「イラスト伝言ゲーム」をiPadアプリを使って行い、会場が大爆笑!

リラックスしたムードの中で交流会がスタートしました。



最初のプログラムは、事前に提出していただいたシートに記載した「教室紹介」、「今年取り組みたいこと」、

「2016年、こんなネタがウケた!」の順に、自己紹介を兼ねた近況報告を全員にしていただきました。



次に、「おもいでばこ」や「Omoidori」、「VRゴーグル」などを紹介。

日立ハイテクノロジーの「エクスブレイン・ドリル」は実際に体験をしていただきました。



休憩を挟んで、後半はパソコープテキストの紹介、新しいエンジョイパックの完成品などを見ていただきました。

実際に「折るだけで作るポチ袋」を折っていただき、自分がやってみること、体験することの大切さを

あらためて実感していただきました。



さまざまな情報交換、意見交換をして会は終了いたしました。

ご参加くださいました会員教室の皆さま、大変お疲れ様でした。





次回の「わくわくオーナー交流会」は、4月23日(日)に九州エリア(福岡)で開催します。





柴田
ログイン パソコープテキスト パソコープ広場 写真整理アドバイザー
お問い合わせ