おもいでばこを使いこなそう[決定版]第二版 Kindle版リリース!

バッファローのおもいでばこチームが監修しているパソコープのテキスト「おもいでばこを使いこなそう[決定版]第二版」のKindle版がリリースされました。
デジタル・フォトアルバム“おもいでばこ”は、思い出のつまった大切な写真や動画を“見かえす”ために生まれた株式会社バッファローの製品です。
おもいでばこ”は、思い出の写真を“簡単に整理”しながら、テレビの大画面やiPadなどで“見て楽しむ”ことができます。
リモコンを使った簡単な操作でテレビで写真を楽しむことができますが、テレビだけでなくスマホ(iPhone、Android)やタブレット、パソコン(Winodws、Mac)につないで使うこともできる優れモノです。

このテキストでは、さまざまな機器からおもいでばこに写真や動画を取り込む方法と、おもいでばこを使って写真鑑賞を楽しむ方法のすべてを余すことなく紹介しています。
まさに「決定版!」。
この一冊があれば、どなたでも“おもいでばこ”を重宝に使っていただけます。
ぜひ、家中の写真をおもいでばこに取り込んで、家族や友人と、または一人でゆっくりと、思い出を見かえしてくださいね。

クリックすると、アマゾンでご覧いただけます。

http://amzn.asia/d/cDIk1fS

Kindle版の無料サンプルもありますので、お試しください。


問い合わせ)パソコープ事務局 050-7550-1026
 
PC会員ログイン パソコープテキスト スマホ会員ログイン パソプラ 写真整理協会 作品館 オンライン
お問い合わせ