新潟市江南区江口の楽しい集い研究会 |
お知らせ
パソコープ「春の作品展」

毎年この時期恒例のパソコープ春の作品展に、今年もホームコンじゅく瀬戸赤重教室から出展させていただいています。
みんなで参加できること自体がとても楽しく、他の教室の生徒さんの作品もさまざまな発見や参考になる点が多く、毎年刺激をいただいています。
パソコンで制作した皆さんの作品(私も参加しています)を順次投稿しておりますので、ぜひ以下からご覧ください。
楽しい集い研究会の他のお知らせ
投稿が見つかりませんでした。







