藤沢市鵠沼石上パソコンじゅく藤沢教室

電話番号: 0466-29-6062
営業時間:10:00~ 21:00
いま、あなたが知りたいところから習うことができます。
フリーな勉強時間中心のシステムです。
予約をしていただき、自分のやりたい所を勉強できます。やってみて、力不足と感じたら前にかえって勉強しましょう!
お茶をのみながら、おしゃべりしながらの勉強も自由。みなさん和気あいあいと楽しんでいます。

イベント情報

    予定されているイベントはありません。

お知らせ

    お知らせはありません。
パソコンじゅく藤沢教室について
教室名 パソコンじゅく藤沢教室
住所 2510025
神奈川県 藤沢市鵠沼石上 2-8-10鈴木ビル2F
地図
交通 JR・小田急 藤沢駅より 徒歩8分 、江ノ電 石上駅より 徒歩2分
電話番号 0466-29-6062
FAX番号 0466-29-6063
営業時間 10:00~ 21:00
定休日 祭日
ホームページ http://www.shonan-net.co.jp/~pasona/
フリーレッスンコースのみの教室です 従来は、初心者・中級者・上級者といった風にクラスを分けてお教えしていました。
しかし、初心者の方にもそれぞれ腕前の差があるし、中級といってもやはり差があります。
ということで、すべてをフリーレッスンとして、クラスの人数を原則4人までといたしました。
初心者で不安いっぱいの方には寄り添い、力の出てきた中級者には主要なポイントだけ押さえてどんどんステップアップしてもらっています。
映像学習などで挫折してしまったあなたでもきっと満足のいく結果が得られます!
まずは、随時行っていますので、無料体験でご確認ください。
在籍校 パソコープ認定インストラクタ-在籍校
ICTサポーター在籍校
タブレット・スマートフォン講座開催校
Mac講座開催校
ロボット・プログラミング講座開催校
PC会員ログイン パソコープテキスト スマホ会員ログイン パソプラ 写真整理協会 作品館 オンライン
お問い合わせ