三郷市早稲田パソコン塾 三郷教室

電話番号: 048-958-5157
営業時間:09:30~ 19:00

スタッフ情報

名前 : 吉田 智司(よしだ さとし)
役職 :  塾長
資格 :  パソコープ認定トレーナー、パソコープ認定インストラクター、パソコープ認定ICTサポーター、写真整理上級アドバイザー、終活カウンセラー初級
自己PR :  大学卒業後、ソフトウェア会社に入社。汎用機のシステム開発の仕事に携わる。その後、家業の電気店のかたわらMac・Windows95を使ったパソコン教室をはじめる。パソコン・タブレット・スマートフォン・一眼レフなどデジタル全般に強い(特にカメラは「カメラ用語がわからなくてもきれいに撮影できる 7日間でマスターするデジタル一眼カメラ超入門」を上梓)。難しいことをわかりやすく伝えることが得意。
埼玉人と大阪人のハーフで標準語と大阪弁が話せるバイリンガル。
名前 : 吉田 千恵子(よしだ ちえこ)
役職 :  チューター
資格 :  パソコープ認定インストラクター、写真整理上級アドバイザー、終活カウンセラー初級
自己PR :  学生の頃からヤマハ音楽教室でピアノを教え、パソコン講師の現在は主に入門クラスと個別レッスンを担当しています。
また都内にてスタイリング&フォトレッスンの講座も担当させていただいています。
パソコンを使ったカンタン・おしゃれな作品を単発講座でご紹介しています。
みなさまの生活に、パソコンのエッセンスをひとさじ加えていただけたらうれしいです。
名前 : 杉山 きみ子(すぎやま きみこ)
役職 :  チューター
資格 :  パソコープ認定インストラクター
自己PR :  生まれは群馬の沼田、自然の中で遊び呆けて育ち、今は落語・漫才・コントが大好きで笑い呆けています。そしていまだにテレビの配線も苦手なくらいの機械音痴。私の脳は理論的にできていないようです。

そんな私が現在パソコンの講師をしています。いつどこで何に出会うか、わからないものですね。出会ってしまったので、まじめに付き合っています。そしてパソコンと出会った生徒さんが楽しくなるように一緒に楽しんでいます。
名前 : 内藤 昌子(ないとう まさこ)
役職 :  チューター
資格 :  パソコープ認定インストラクター
自己PR :  7月生まれ 蟹座 A型
宮城県仙台市出身

子供の頃から人前に出るのがとても苦手であがり症だったのですが、そんな私が講師になるなんて! パソコン教室と出会ってから『間違ったっていいじゃない♪』と思えるようになりました。今でも毎日新しい発見と出会えるパソコンって、やっぱり凄い!「好きな事を 楽しく 一生懸命」をモットーに、日々奮闘中です。
PC会員ログイン パソコープテキスト スマホ会員ログイン パソプラ 写真整理協会 作品館 オンライン
お問い合わせ