「カメラでしか残せない写真の撮り方撮影会」が新宿御苑で開催!

パソコープ会員教室の講師や生徒さん、写真整理アドバイザーなど20名ほどが参加して、
4月30日(日)の午後、プロ写真家まえのかつみ氏による「カメラでしか残せない写真の撮影会」が​新宿御苑で開催されました。



カメラはメーカー問わずコンパクトデジカメ、一眼レフのどちらでも可で、
​新宿御苑内を散策しながら自分のカメラでプロの撮影指導を受けられる撮影会でした。
まえの先生はトークや教え方が大変わかりやすく、面白い内容で終始和やかな雰囲気での撮影会となりました。



講座の内容はライブビュー撮影が主体で、露出補正やマクロを使った撮影など。
参加者からは、「とても楽しく撮影会に参加できて有意義な時間を過ごす事ができて満足」、
​「まえの先生の撮影会があればまた参加したい」とコメントをいただきました。(^^♪





まえの先生、ご参加の皆様、お疲れさまでした。
​ご参加ありがとうございます。またのご参加をお待ちしております。

まえのかつみプロ写真家 
http://www.katsumi-maeno.com/ 

​写真提供:柴田 光昇
PC会員ログイン パソコープテキスト スマホ会員ログイン パソプラ 写真整理協会 作品館 オンライン
お問い合わせ