◎作品画像の投稿方法

1.画面右上の【作品を投稿する】をクリックします。
2.作品を投稿するフォームの画面へ移ります。
3.※印のついた項目は、すべて入力してください。
4.【作品を投稿します】をクリックすると、作品の投稿が完了します。
5.投稿できる作品のファイル名は半角英数字のみです。
注:写真のファイルサイズは3.8MB(メガバイト)以下でないと投稿できません。サイズ変更してからご利用ください。

◎ご利用方法

・投稿した画像や カテゴリごとにご覧になる場合は、上のメニューをクリックします。
 写真をクリックすると、写真の拡大画面が表示されます。

・【投稿者別に写真を見る!】の【▼】をクリックすると、投稿者別に写真を見ることができます。
 
・作品の拡大画面で、作品に一行コメントを残すことができます。
 ぜひ、感想などを書き込んでください。

◎投稿後の訂正方法

1.訂正したい写真をクリックします。
2.左の【投稿者の管理画面へ】をクリックします。
3.パスワードを入力します。
4.管理種別で【変更訂正】を選択し、【管理を行う】をクリックします。
5.内容を変更し、【この内容で変更】をクリックします。

◎投稿後の削除方法

1.削除したい写真をクリックします。
2.左の【投稿者の管理画面へ】をクリックします。
3.パスワードを入力します。
4.管理種別で【削除】を選択し、【管理を行う】をクリックします。
5.【削除実行】をクリックします。

◎一行コメントの入力方法

1.コメントを入れたい写真をクリックします。
2.画面を下にスクロールします。
3.パスワードを入力します。
4.「お名前(ハンドルネーム)」、「削除用パスワード」、「一行コメント」を入力します。
4.【コメント登録】をクリックします。

◎一行コメントの削除方法

1.削除したいコメントの右にある削除ボタンをクリックします。
2.削除パスワードを入力し、【削除】をクリックします。



作品展トップページへ戻る